ようやく週末がやってきました!
休みだーーーー!

今週は仕事が忙しかったので、疲れましたぁ・・・orz
退職した人の分、しわ寄せがダーッときちゃったみたい。
人、入れてくれーーーー!

たま~になんですが、「仕事を辞めたい病」に侵されます。
今はまさに侵され中~(笑
好きなゲームやってたいし、好きな本読んでたい。
PCもずっとやってたいし、おざなりになりがちな家事もやんなきゃね。
料理もちょっと手の込んだもの作ったりして。
仕事辞めて、専業主婦に戻るのもいいかもしんない。
そう、お金さえあれば・・・・・(撃沈)

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/298-e2349307
