金曜夜のテレビっていうと、面白そうな映画やってれば映画みて、
ないときは「報道ステーション」でニュース見て、
特に決まったドラマは見ない日だったのですが。

昨夜、映画の「ルパン三世」見て、ニュースの終わりの方を見て、
「世界の車窓から」を見て、ぼーーーっとしてたら、
何やら始まりました、「スシ王子!」!!

って、ネーミングどうかと思うけど、
前この枠でやってた「時効警察」みたいな不思議系おもしろドラマのノリって感じで、
ついつい最後まで見てしまいましたーー!

いや、思わぬ収穫、バカっぽくて面白かったかも!
始まってすぐ、スシ王子こと堂本光一クンのパンチパーマ姿に大笑い。
パンチって、意外と似合ってたかも?(笑
し か も。
頭からホカホカ湯気立ってるし!
予習なしに見たので、人物とか設定とかストーリーとか
全然わかってないのですが、
琉球唐手の使い手とかいうアクロバティックなバアちゃんとか、
幼いころカジキマグロと目が合ったスシ王子とか、
家にヤギ飼ってたりとか、なんかもうおかしいよ、このドラマ(笑
でもドラマというより、ギャグなのかもしれないですね(笑
テレ朝得意のノリというか、
「TRICK」とか「時効警察」に通じるものがあるのかも。

ただですね。
最近お気に入りの、KAT-TUNの中丸雄一クンが出てるんですよ!
どっちかというと、王子の光一クンより、
中丸雄一クンのスシ職人姿の方に目がいってしまうのよねー♪
ドラマの内容はともかくとして、
中丸クン目当てで、来週も見ちゃうかも!


Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/30-e303bb7c
