今朝のテレビでやってた「たわしねこ」。
んもーーー、かわいすぎます! (=´∇`=)
今まで生きてきて、
あの「たわし」がかわいいと思ったことは一度もないですが、
この「たわし」はホントかわいいー!
でもね、仔猫だから「たわしっぽくて」かわいいんだろうけど、
大きくなったらモッサリしてくるんじゃなかろうか。
巨大たわし!はビミョー?・・・(=^・т・^)ノ ぉぃ

「たわしねこ」の動画はコチラで見れるみたいです。
   ↓
http://jp.youtube.com/watch?v=g93MMg_At6c

今日は、仕事休みました。
でも朝から所用で都内へ。
電車に乗るの久しぶりなので、それだけで疲れた・・・orz
で、16時からドア修理の立会いでしたが。
なんと、業者が来たの、17時半です!
や・く・そ・く は16時だったのにー!ヾ(`Д´*)ノ
ま、今回はタダでやってくれたから許すけどね。
仕事は休んだけど、所用とか修理の立会いとかあって、
のんびり好きなことした、って感じじゃなかったです。
あ、でも、梅雨の晴れ間に洗濯はたくさんしたゾ!!<( ̄^ ̄)>
それと。
前の記事で、大丈夫かどうか確認が取れないよ~!と心配してた方も、
大丈夫であることがわかり、ホッとしています。(^-^)
そ~んな1日でした。

明日からまた仕事です。(´・ω・`)

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/300-c94e7d15
