とある日のコインパーキングにて。

入り口ゲートの表示が「空車」になってたので、
「やった、空いてるーー!」と喜んで入ったまではよかった。
空いていたのは奥から2番目の超狭い場所のみ。
えーーーーと・・・。(ポクポクポク・・・)
しばし考えて、決断を下しました。
自分にはムリ!
どうやっても自分には駐車できない!
諦めて、切り返して出口へ・・・。(_ _|||)
停めてもいないのに100円取られたし・・・orz

普通自動車免許を取って11年なんですが(オートマ限定ね)、
狭い駐車場や縦列駐車は大の苦手。
車の量が多い幹線道路を運転するのも好きじゃないし、
高速道路も苦手なんだよなぁ。
あ、ドライブスルーもやったことないや・・・(〃▽〃)

そんなヤツでも、
無事故無違反、免許証はゴールドなんです♪

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/303-e9233adf
