fc2ブログ
明日でブログ開設一周年なので、
テンプレートでも変えようか・・・といろいろ探してましたが、
自分のイメージに合ったものがない・・・orz
ベースの色はどんな感じにしようか、
好みの画像はありそうか、
カスタマイズはできそうか、
自分のイメージにピンときたか・・・。
探せど探せど、うわーん、見つからないーーー!(><)
FC2はテンプレートの種類は多いはずなのに、どうしたもんか。
夏が来る前にイメチェンしたいよ~!

あ、そういえば。
自分の髪型もイメチェンしようかどうか悩み中。
ここ3年くらいずっと同じカラーだし(おとなしめのブラウン系)、
スタイルもストレートで毛先を軽くしたようなよくあるセミロング。
もっとキンキラに明るい茶髪にしようか・・・(ナイナイ)
それともブラックに戻す?・・・(ナイナイ)
バッサリ切ってショートヘアにしようか・・・(ナイナイ)
ま、結局冒険せず、
いつもと同じでってオーダーしちゃう小心者です。

あと、友人にもらったお土産の話。

 これ、タイみやげでもらったプリッツ。
 ピリ辛スパイシーなラーブ味です。
 ラーブっていうのは挽肉と香草を混ぜたサラダなんだそう。
 興味津々で食べてみたのですが、
 ピリ辛だけど、ほのかに酸っぱい? 
 香草の味かもしれないですが、
 食べたことのない不思議な味でした。
Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/308-0f7316b5