ザーッと降った雨も上がり、薄っすら太陽が見え隠れ・・・
有権者の皆様、選挙は行ってきました?
え?
自分ですか?

有権者でありながら、あんまり行かない選挙なんですが、
今回はちょっくら行ってみようかなぁ。
だって、住んでるマンション、投票所の目の前なんですよ!

ま、選挙はこれから行くとして。

昨日はもう、ビックリしました!
いえね、昨日は金曜深夜に見たドラマ、
「スシ王子!」の記事をエントリーしたのですが、
アップした直後から、すごいイキオイでカウンタが回り、
昨日半日で100Hit以上!!!
こんな経験はじめてだったので、刻々と変わるカウンタを
興味津々で眺めておりました。(暇人か
ホント、すごいです!恐るべし、スシ王子!

こんなことなら、ちゃんと予習して、もっとまともな記事書けば
よかったですね・・・。
拍手までいただき、嬉しいやら申し訳ないやら・・・(^^;
読んでくださった皆様、本当にありがとうございました!
次週はもっと、まともな記事書けるよう精進してまいります!(おい!

さ、選挙行くか・・・って、
投票の整理券、どこやったっけか・・・orz

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/31-3a987a2f
