どっかのテレビ番組のタイトルじゃありません。
歌とか口ずさめちゃうけど、歌でもないです。
なんとなく、そんな気分になっただけ・・・。

雨が降り続くと、どうしたって気分も滅入りがちに。
いらぬこと考えたり、つまんないこと思い出したり・・・。
そんな自分にも気が滅入る・・・orz
うがーーー、雨は嫌いだ!

最近、帰省以外で旅行とか行かないしなぁ。
ガソリン代高いから、遠出のドライブにも行かなくなっちゃった。
久々にどっか旅行に行きたいなぁ。
温泉とか入って、おいしい食事楽しんで、いい景色眺めてのんびりしたい。
近場でいいから!(結局近場かぃ)
遠くへいきたい・・・っていうか、パーッと旅行へいきたい!
雨降り休日の、そんな呟き。

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/311-6ca775e5
