梅雨の晴れ間とはいえ、かなり暑いです。
日差しは真夏ver.とまではいかないものの、それに近いものが・・・。
夏は日焼け止めを標準装備で出かけるのに、
今日はうっかり油断しましたーーー!
マズイ、しみになる・・・(><)
日焼けなんかモノともしなかった10代20代のころと違うんだもん、
ダメだよねぇ・・・あう・・・orz

ここんとこ、まともに仕事行ってません(^^;
月曜は午前で上がり、火曜は15時上がり、そして今日も15時上がり。
体調があんましよろしくないのと(やっぱ疲れてんのか)、
今は仕事が忙しくないので、休めるときに休んでおこう、と。
ちなみに明日は1日休み、取っちゃいましたー♪
今度のお給料は・・・ちびっとしか出ないだろうなぁ・・・(笑

 三たび、ロールちゃんですv
 今度は、期間限定「木苺味」♪
 スポンジケーキはいつものヤツだけど、
 クリームは、ほのかに甘酸っぱい木苺味。
 甘さ控えめでオイシイ♪
 ちなみにこのコは、いちごロールちゃんの妹ですv 
 他に何の味が出てくるかなぁ。
 キャラメルとか好きなんだけど・・・。
 
Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/313-378c1cf3
