2008.07.07 ヤバイヤバイ
今日も仕事休んでしまいましたー!(またか/笑)
最近ホント、まともに仕事行ってませんね・・・(^^;
のんびりできたけど♪
今週から忙しくなるので、明日は行きます、ちゃんと!

今日の夜、夕飯作ってたときのこと。
暑いのでエアコン点けてキッチンにいたんですよ。
で、冷やご飯温めようと電子レンジ、スイッチオン!
そしたら、
バチッ!ブーーーーーーン・・・・・真っ暗
ヤバイ、停電?!( ̄□ ̄;)
じゃなくて、ブレーカー落ちてた!
エアコンと電子レンジだけなのに、なんでーーー?
あ、洗濯してたんだ!
お風呂から上がったダンナがドライヤー使ってたんだ!
テレビにパソコン2台、点けたまんま!
ヤバイヤバイ、電気、使いすぎだよーーー!
少しはエコしようぜ、うん。

そういえば!
今日は七夕、大好きな俳優・堤真一サンのバースデー♪
44歳、渋いです、ステキです、カッコいいですv
映画「クライマーズ・ハイ」、観にいくぞーーー!(←希望ネ)

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/318-5f2eb0dc
