日焼け止めを塗って仕事に行ったら、なんと腕がかぶれたしまった・・・orz
あう・・・高かったのにーー!(><)
そんなことはどーでもいいのですが、
話題のiPhone、今日発売されましたねー!
テレビであんなに長い行列を見たのはホント久しぶりです。
3日前からって・・・・・・そのパワー、凄すぎます!

職場でも、社員の男性が一人有給休暇取って休んでましたが、
ウワサでは、どうやらiPhone買いに行列に並んでるんじゃないかって・・・(笑
表参道じゃないな。
絶対アキバの方だと何故かみんな予想してました(笑
月曜日、きっと見せびらかすに違いない!(^^;

テレビでいろいろ見るに、ちょっと欲しくなってきました(^^;
今の携帯電話の契約があと1年半も残ってるので、ムリなんですけどね。
とりあえず「欲しい!」って云ってみた(笑
タッチパネルは使いやすいかどうかわからないのですが、
少なくとも、
今自分が使ってる携帯電話のキー操作よりは使いやすそうです。
ワンセグは観れないんですね。
お財布機能とかメールの絵文字もないとか。
自分はワンセグもお財布機能も絵文字もあんまり使わないので、
そこらへんは問題ないです。
PCのウェブサイトは、今の携帯で見るとどうしても見づらいし、検索もイマイチなので、
家で使うPCと同じようにウェブサイトが見れたり、
検索できたりするのは魅力的です!
ただ、料金プランは、今よりちょーっと高いかも(^^;
買う予定のないヤツが料金のことを云うのもアレなんですけど・・・(笑

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/321-fff08bb2
