2008.07.12 あう・・・
ここ最近書いたブログの記事、
ほんの一部しかpingが飛んでないことが判明。
う・・・なんでだ・・・orz

たまーにサーバが調子悪いとこうなるのですが、
それでも半日とか1日経てば直るはずなんです。
数日間もこんな状態、もうイヤーーー!

久々に斗真クンの記事とか書いたのに。
iPhoneのことも書いたのに。
新ドラマ、コード・ブルーのことも書いたのに。
ここんとこ、サボらずに記事書いてるのに!
なんかガッカリだ・・・orz

*その後、ちょっと調べてみました。
どうやらテンプレートを変えてからpingが飛ばなくなったような気が・・・・orz
このテンプレ、HTMLのヘッダーが他のテンプレとちょっと違うような気が・・・orz
RSSの記述部分が・・・抜けてるような・・・?
もうちょっと調べてみます・・・(T△T)

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/323-5679dba0
