週明け、まだ火曜日だってのに、早くも体調がダルダルさんです。
ここんとこ熱帯夜が続くので、
昨夜もその前の日もなかなか熟睡できません。
まだ梅雨も明けてないのに、なんなんだこの暑さはーーー!
寝ては起きてエアコンつけて、
タイマーが切れるとまた寝苦しくて起きて・・・そんなことの繰り返し。
ようやく寝付いたと思ったら、
起きてきたダンナの冷蔵庫開け閉めする音で再び起こされ・・・。
気がつきゃもう朝だった!( ̄□ ̄;)!!
あう・・・全然寝た気がしません・・・(ρw-).。o○
おかげで体調もすこぶる悪い。
夏前なのに夏バテか?
っていうか、梅雨バテ?(そんな言葉はありません)

そんなこんなで、今日は午前中で早々と帰ってきた軟弱モノです(いいのいいの)
途中、コンビニで買ったお昼ごはんは「冷やし坦々麺」と「コーヒーゼリー」!
その「冷やし坦々麺」がめちゃくちゃおいしかったー!
食欲ないときでもピリ辛でツルツルと食べられる。
夏バテ気味(梅雨バテ?)のときは、こういうのもいいかも!(≧∇≦)b
デザートも食べて満足したら、いい感じに眠気が・・・・・・。
30分ばかり昼寝をしたら、
ダルさも吹っ飛び、復 活しましたーっ!
ブログも書いたし、さ、洗濯でもしよっかな!
・・・・・もう夕方だけどね(いいのいいの/笑)
Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/326-ec1b0486
