2008.07.17 ありゃ・・・
さっき気づいたのですが、
ブログの拍手画像が・・・・おかしい?
しかも、
拍手いただいた記事の拍手の数が・・・・クリアされてる?

blog110は、先日のメンテナンスサーバーの中に入っていたと思うので、
その影響なのかなぁ。
FC2障害情報を見てみると、
やっぱブログ拍手のエラーが続いているんだそうな。
そろそろ直るのかしら・・・

あんまし続いてもらっちゃ困るけど、
拍手数のクリアだけはちゃんと元の数字に直してほしいです。
こんなちっさいブログだけど、拍手いただいたことって、
励みになってるんだもん!

そうそう。
今日は仕事でミスしちゃった・・・・・・・・orz
凹んだぁ・・・ε-(・´д`・)

*拍手のエラーは直った模様です。よかったよかった(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/327-a0fcc0ab
