今日全国的に梅雨明けしたんだそうですねー。
関東は平年並みだそうな。
ま、梅雨らしい長雨は少なかったものの、ダーッと降る豪雨は結構あった梅雨でした。
う・・・これから猛暑、酷暑が続くのか・・・orz
早く秋にな~れ!(笑

昨日は、会社の暑気払いに行ってきました。
もう、ひっさびさにはっちゃけましたよーーー!(=^~^)o∀ウィー
おかげで今朝は、二日酔いまでいかないものの、
なんか気持ち悪いし、声がガラガラ、顔はむくんで頭はボーッ、
体のあちこちが痛い。え?なぜ?

暑気払いは、居酒屋の2階を借り切ったのですが、
社員以外は仕事を早めに切り上げて一旦帰宅し、夜19時に集合。
会社としては1年ぶりの飲み会だったので、もうみんな盛り上がりましたねー!
自分としても、今思うとかなりはっちゃけた・・・・かも(笑
今回の主役は何といっても今年の新卒で入社した新人のひとり、K君!
22歳、自称イケメン!(笑
自称ってところが情けないですが、会社の中では、
イケメンの部類に目つぶって入れてあげてもいいかなぁ・・・と(目つぶるのか/笑
で、あまり酒に強くないっていう彼に、みんな飲ませる飲ませる。
彼も当然調子に乗る乗る!
「飲みっぷりがステキー!」とか「K君、カッコいいー!」とか持ち上げられて、
すっかりその気になったK君。(何の気だ?
酔っ払ったいきおいなのかナンなのか、
その場にいたすべての女性の隣に順番に座って、
お酌したり、一緒に写真撮ったり、握手したり、と大騒ぎ。
ホストかぃ!
で、自分もしっかり、お酌されーの、肩抱き寄せられーの、
激写されーの、握手されーの、スゴかった!(≧▽≦*)
しかもカメラに向かっていまどき、
「イェーイ!」ってピースもしたし!
いやー、恥ずかしいーーー!(/∇\*)
すごいな、お酒の力って(笑
いや、ちょっと待て!
そんな写真、会社で回覧されたらどうすんだ?!
あぁ、休み明けに会社へ行くのが怖い・・・orz

見事なホストぶりのK君、後半つぶれて爆睡してた。
バターコーンをほっぺたにくっつけて・・・。(笑
22時半にお開きになっても、だーれも起こしてあげないし。
あれから彼はどうなったんだろう。
ちょっとだけ気になった・・(笑

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/329-eb35b864
