梅雨も明けたし、夏、真っ盛り。
岐阜県多治見市では気温が39度まで上昇したとか。
ふえ~、凄まじい暑さだ・・・(;´д`)

コチラでは、天気悪かったせいかあまり気温は上がらず。
いつもだったら35度前後になる気温が、
30度いくかいかないかだったから、ちょっと涼しい?

今日の夕飯は、給料日後ってことで回転寿司に行きました♪(決して手抜きでは・・・
久々に行ったのですが、ずいぶんと変わった皿が回っててビックリー!
回るのは寿司ばかりじゃないんですね、今は!
枝豆でしょ、サキイカでしょ、揚げだし豆腐でしょ!(居酒屋か
ポテトサラダに、温泉卵入り茶そばに、焼きおにぎり!(やっぱ居酒屋か
きんぴらごぼう、ひじきの煮物、肉じゃが!(今度はお惣菜屋ですか
ティラミス、プリンアラモード、ところてん、わらび餅!(スイーツ好きにはたまらん
値段は一部を除いてほとんどが105円。

なんかホントに回転寿司だったのかな・・・・・(^^;

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/334-d5c728d3
