2008.07.27 リベンジ!
ふと思い立って、今日のお昼ごろテンプレートを変えてみました。
えぇ、そうです、リベンジです!

プラグインメニューを左から右に変え、文字の大きさも少~し変え、
コメント欄も変えてみました。
もうちょっといじりたいのですが、今日はこんなところで終わり。
トップの「最新記事」の右側が空いちゃってるので、
画像とか入れてみたいのだけれど・・・・えーと・・・難しいかなぁ(^^;
ボチボチとゆっくりやっていきます。
夏が終わらないうちに!(笑

そうそう。
イルカも好きですが、実はシャチの方が好きv
獰猛とか海のギャングとか云われてるけど、
あの白と黒のツートンカラーが何ともカワイイじゃないですかーーーー!
なんでシャチのテンプレートってないんだろう?
人に云うと、「おかしいんじゃない?」って云われるけどネ(笑

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/336-cae1a69f
