今日は3回も夕立があり、そのうち1回はまんまと帰宅時間にぶつかって、
全身ズブ濡れで帰ってきました。(><)
職場から自宅マンションまで自転車で15分程度なんで、
強行突破しちゃえー!なんて思ったのが間違い?(笑
だって早く帰りたかったんだもーん!
途中雨宿りでもすればよかったのですが、それらしき場所もなかったので、
もうひたすら自転車こぎましたー!
が、マンション着いて5分もしたら、雨、小降りになってやんの。
あう・・・・・ズブ濡れ損?

ダンナも落雷のため電車が止まって散々だったと・・・。
蒸し暑かったろうし、人はごった返してただろうし、お疲れさんでした。

なんか最近天気が荒れてますね。
降る雨も熱帯雨林特有のバケツの水ひっくり返したようなスコールみたい。
そのうち、マングローブの木とか生えてくるんじゃなかろうか。

夏もまだまだこれからが暑さ本番です。
職場では、ガンガンに冷房効いてるので、外気温との差が激しくて、
カラダがおかしくなりそう。
コチコチの肩こりとかダルダル倦怠感の症状があるのですが、
もしかして冷房病なのか?

夏はダメだ、嫌いだーーー!
早く涼しくな~れ!

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/337-1f7f054b
