えーと。
実は今回から見始めました、「花ざかりの君たちへ ~イケメンパラダイス」、
略して「イケパラ」?「花君」?

5話めから見たって、そりゃ遅すぎだろう、という声は聞こえてきません(^^)
最初を見逃したので、ずっと見ないできてしまったんですよ~
ということで。
遅ればせながら、カテゴリーにも追加してみました♪

ストーリーを追いかけるというより、
いつもどおり、見たまんま、自分が感じたまんまの感想を偏った見方で・・。

で、いきなりなんですが・・・
「恋するストライカー 中津秀一クン」に惚れましたー!(どーん!
中津クンって、ジャニーズJrやってた生田斗真クンですが、
斗真クンというと、SMAPの中居クンと一緒に出てた
テレビ番組「ボクらはみんな生きている」(だっけか?)に出てましたよねー!
すごい昔だけど。
あのころはスゴイかわいかったなぁ・・・。
「ボク生き」に出てたのくらいしか知らなかったのですが、今回の役は、いい役ですねー!
めちゃくちゃ、カッコいいですよ。
あぁもう、鼻血出してるマヌケ面さえ、ステキです!
来週も生田クン目当てで見ます!(こればっかり

ストーリーの感想は、途中からでよくわかってないので、
それはまた追い追いってことで・・(おい
ともかく。
イケメン眺めるのってやっぱりいいですね~♪
ま、全員がそうか?って思うところはありますが(^^;
ごちゃごちゃ考えずに目の保養できるドラマもいいんじゃないか、と。
そういうことで(^^)



Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/34-ec5037b2
