2008.07.31 3回目!
今日は怒涛のブログ書きまくりー!
書きだめ、というワケではないですが、時間もあったしね(^^;
ま、今日で7月は終わりだし(かんけーない)、
夏も真っ盛りだし(それもかんけーない)、
たまにはいいやね(^^;

今日は仕事が忙しくないってんで、休みを取りました。
昼間は銀行とか郵便局の用事を済ませ、ショッピングモールで買い物。
結構のんびりリフレッシュできたかもー!
明日も休みたいなぁ・・・(いや明日は行きます

夏の帰省は、去年と同じようにお盆の後に出かける予定。
お盆は高速道路混むから外しました。
そういえば・・・。
ダンナと結婚して結構長いのですが、未だに「ねぶた祭り」って見たことない。
ちょうどお祭りの時期は青森市内がめちゃくちゃ混むので、
これもやっぱ外して帰省してるんです。
もったいない、ってよく人に云われる・・・(笑

毎年毎年思うのは・・・。
せっかく東北に行くなら、青森だけじゃなくいろいろ観光したいなぁって思うのですよ。
福島、宮城、岩手、秋田と、こんなにたくさんの県を通っていくわけだから。
ちょっと高速道路下りて、観光してもいいんじゃない?って。
でも実際は、青森まで遠いし、なかなか寄り道なんてできないんだけど・・・orz

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/340-3d57649a
