2008.08.04 遊んでみる?
日付変わってしまいましたが、日曜日も暑かったですね。
いい加減、ウンザリしちゃいます。

昼間出かけていたのですが、
暑さのためか帰ってくるなり調子悪くてダウンorz
夜になって調子が戻ってきたという・・・(夜行性か
暑い日は外出ちゃダメですねー!(引きこもり体質です

ところで。
ダンナがPS3ソフトをダウンロードしました。
その名も「The Last Guy」!
ジャンルは「大行列アクション」だそうな・・・。
初めて聞きました、そんなの。
ゾンビから身を隠す人たちのところへ行って、
安全な場所(エスケープゾーン)へ誘導するっていうゲームだそう。
要は、鬼ごっこ?
今のところ、配信されてるのは浅草の街だけですが、
後で世界各地が配信されるとか。
その浅草の街も航空写真を元にしたリアルな画像なので、
あ、このビル知ってる!とか、この橋知ってる!とか
変なところで盛り上がりました(笑

で、サイトへ行ったら、ブログパーツがあったので、
早速自ブログにもペタリと貼り付けてみました!
興味を持たれた方は、ぜひどうぞ。(表示が遅い場合もあります)


クリックすると、別窓開きます。
いきなりこの「Green Wind」の画面が鬼ごっこの舞台になります。(音出るので注意)
最初はワケわからん状態ですが、とにかく人を誘導して救え!
GAME OVERした後はリプレイしたり、他のステージでも遊べます。
とりあえず、幸運を祈ります!(笑


Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/343-60c75228
