昨夜からゴロゴロと雷がずーーーーーーっと鳴ってるのですが、
雷雲って、ずっと関東上空に居座ってるんでしょうか。
それも、ドカーンバリバリ!って派手な感じではなく、
地味ぃにゴロゴロ、ちょっと休んでまたゴロゴロ、って感じ。
変なカミナリだ・・・(´・ω・`)

で、最近のあれやこれや、知ったこと、思ったこと、書いていきます。

先日攻殻の映画を観たのですが、
その「攻殻2.0」のブルーレイ/DVDが今年の12月19日に発売されるそう。
http://www.bandaivisual.co.jp/pdf/2008/pr080804.pdf
↑を見ると、BD-BOXが欲しくなるけど値段がぁぁぁ・・・・orz
買うとしたら、単独だな、こりゃ・・・orz

マイフェイバリットスイーツ(笑)のロールちゃんですが。
8/1にまた新たな味が出てたーーーー!
http://www.yamazakipan.co.jp/roll-chan/item.html
興奮気味に見てみたら、ガックシ、地域限定でした・・・・orz
関西限定なのが、柚子ロールちゃん!
中部限定なのが、小倉ロールちゃん!
地域限定ってさ、コンプリートできないからやめてほしいんだけどなぁ。
そういえば、北海道限定とか東北限定ってまだ出てないですよ。
北海道とか「夕張メロン味」とかどうでしょう?(笑
東北といえばなんでしょうね?
東北とあんまし関係ないかもしれないけど、マロン味とか好きなんだけどなぁ。

話は変わりますが。
職場の同僚のパートさんが、新築一戸建てを購入したんだとか。
30歳で一戸建てですか・・・・orz
「○○さんは、まだ賃貸なんですか?」って云われたけど、
いいじゃん、余計なお世話ですぅ!
将来どうなるかまだわかんないんだから・・・。

最後におまけ。
ねたミ●ュランから・・・。
http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-3214.html
黒い三連星って、知ってますか?(笑

まーだ雷、ゴロゴロいってるし・・・。
ちょっと不気味な、夏の日の夜。

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/344-f2e57d77
