この夏の帰省は、去年と同じくお盆を外して帰る予定です。
お盆に帰省すると、かるーく片道16時間とかかかっちゃうんだから、
外せるなら外すに越したことないですもんねー。
夏の帰省は、青森の綺麗な海とか行けるし、
ちょっと遠出して竜飛岬とかドライブしたりできるので楽しみなのですが、
今とてもユウウツなことが・・・・。

昨日、たまたまつけた夕方のニュースでやってたのが、
岩手県でガが異常発生して、その駆除が大変だっていう話。
テレビの画面見て、凍りつきました、マジで!
街灯に乱舞するヤツら、コンビニの窓にビッシリ張り付くヤツら、
まだまだ恐ろしい映像あったけど、
もうこれ以上は書けません!怖すぎ(lll゚Д゚)…!!!

ガ、ほんっとにダメなんです。
デカイのもちっさいのも、たとえ遠くの壁にへばりついててもダメ!
夏の帰省で渋滞より何より気になるのが、
サービスエリアのトイレにがいないかどうかなんですよ!
1度、黄色くて巨大なヤツを目撃してから、夏のサービスエリア恐怖症になったくらい。
異常発生のニュースなんか見ちゃったからもう、
怖くて怖くて・・・・(T△T)
ああああ、帰りたくないーーー!

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/345-0be1d02d
