暑い日が続きますね。
ここ最近は大気の状態も安定してるのか、この前みたいなゲリラ雷雨はないようです。
むちゃくちゃ暑いけど!
体調崩す人も多いようですが、
自分は夏バテこそしてないけれど、ダルくて仕方ないです。
今日も朝9時すぎまで寝てました(^^;
なのにまだ眠いという・・・(笑

昨日は、北京オリンピックの開会式を少し見てたのですが、
いやー、中国選手団って、スゴイ人数でしたね。
さすが開催国。
日本も負けるなーーー!
ずっとテレビの前にはいられないですが、いつでもどこでも応援だけはしたいです♪
ガンバレ、日本!\(^◇^)/

ところで。
去る6月に、飼っていたハムスターが永眠したことは以前書きました。
追悼の言葉もいただいたりして、その節はありがとうございましたm(_ _)m
で、ケージが空いたまんまなのがさびしくて、
再びジャンガリアンハムスターを購入しちゃいましたーv
今度は男の子なんですよ♪
名前は・・・えーと・・・「ハム太」(まんまじゃん!
いや、ネーミングのセンスはいいんです(^^;
写真を撮りたいのですが、なかなかベストショットが撮れないんですよ・・・orz
いいのが撮れたら、ご挨拶がてらブログに載せたいです♪
そのハム太ですが、
暑さのせいなのか、エサを食べた後は、
のべーーーーーっとだらしなく寝てる姿をよく見かけます。
そんなんじゃ太るぞ!
あれ、心なしか自分の耳が痛いのはなぜ?(笑

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/348-a3736dea
