2008.08.13 ハム太ですv
先日、記事をチラッと書いた、うちのハム太ですv
やっぱ動いちゃって、なかなかいい写真が撮れなかったのですが、
これはまぁまぁな方。
で、いっちょまえに、カメラ目線決めてますよハム太くん!(笑
(クリックするとデカイのが見れます)



生まれて2ヶ月のジャンガリアンハムスター(ノーマル)ですが、
育つのが早いのか結構デカイです。
で、慣れるのが遅く、未だにふてぶてしいヤツ(笑
のべーーーっと横になって寝てる姿は、
酒飲んで寝ちゃってるダンナ、いやいや、オッサンのよう・・・・。
次は、そんな姿を撮りたいですv

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/350-6bc1eb75
