今、ハマってるものがコレ、ヴォルビックのフルーツキスです。
あ、フルーツフレーバーのなんですけどね(^^;
黄色いキャップのレモンフレーバーもあるのですが、
自分はコレ、さわやかな青リンゴフレーバーがお気に入りです。
緑色のキャップもカワイイしv


キンキンに冷やして、職場にも持参。
夏バテ気味で・・・って方には、おススメです(^^)

ただ・・・。
黄色いレモン味はディスカウントショップで安く買えるのですが、
この青リンゴ味は数量限定とかで、
ディスカウントショップに出回ってないみたいなんです。
コンビニで定価158円で買ってますけど、
普通のミネラルウォーターに比べたら・・・高い!
毎日何本も飲んでたら、水貧乏になりそうです(^^;


Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/351-fdce8a51
