2008.08.16 無事到着
今日のお昼過ぎ、無事青森に到着しました~。
道路は空いてたんですが、
休憩だの給油だの、ちょこちょこサービスエリアに寄ってたので
結局9時間ちょいもかかりました。
で、やっぱ疲れた~!
2時間くらいしか寝てないで自宅を出てきたので、
体力的にツライものが…(>_<)
もう若くないってことを改めて自覚しました…orz

こちらに着いて思うのは、めちゃくちゃ涼しい!
昼でもエアコンなしで全然OKなんだもん、嬉しいですよ!
夜は自然の風が気持ち良くて、熟睡できそうです。(-.-)zzZ
ただ、窓開けたまんま寝ると風邪引くらしい…(^‐^;
浮かれてないで、気をつけます♪

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/354-c6d9c338
