2008.08.17 龍飛崎
20080817215442 青森滞在記の2日目です。
 今日は津軽半島最北端龍飛崎へドライブ。
 天気は上々、風は爽やか、道路も空いてて云うことなし。
 時間は結構かかりましたね・・・・
 でもすばらしい景色が見れたから、いっかぁ(^-^)♪




20080817215440 龍飛崎から海を眺めたところです。
 下北半島や北海道がうっすら見えたりして、
 手を伸ばせば届きそう~!(笑
 青い海を眺めていると、船に乗りたくなりましたo(^-^)o
 他にも写真はたくさん撮ったのですが、
 とりあえず2枚だけアップロードしました。
 後は戻ってからアップロードしたり、編集したりしようかな。

 2日目はこんな感じでした。おやすみなさい(-.-)zzZ

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/355-758caf36
