帰省先から戻ってきました~♪
帰りも9時間くらいかかりましたが、渋滞もなく、スイスイと帰ってこれました。
お盆休み、ズラした甲斐があったというものです(^-^)

で、ダンナの実家からいただいたお土産を・・・。

 デカいスイカ2個とこれまたデカいメロン4個。
 写真はスイカ1個ですが、もう1個はすでにカットして冷蔵庫に。
 夕飯のデザートはとりあえずスイカですね(^^;
 このほかにも、りんごジュースとビールが1ケースずつ。
 車じゃないと、持ってこれない量です。ありがたや・・・
 今週末は、チラっと自分の実家へ行くので、
 メロンもスイカも持っていく予定。
 じゃないと、朝昼晩のごはんがしばらくスイカとメロンになってしまう・・・(笑


 これは買ってきたお土産です。
 左から、
 「らぷる」(りんごの甘煮を半生の煎餅の生地で包んで焼いたお菓子)
 龍飛崎からの帰り、小泊で買った「のしいか」(びよーーんと長い)
 帰り、宮城の長者原SAで買った「牛たん肉みそ」(リピーターなんです)
 
 で、自宅に着いて気づいた買い忘れが、「南部せんべい」・・・orz
 ありゃ・・・

明日もう1日お休みして、仕事は金曜日から。
休みグセついちゃったけど、ちゃんと仕事行けるかしら・・・(^^;

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/357-d96d72fd
