今日、6日ぶりに仕事へ行ってきたのですが、
たった6日で何が起こったんだーーー!ってくらい変わってました。
そう、まるで浦島太郎になった気分・・・orz

まず、パートさんが一人辞めてました。
部署が違うので、すごく仲がいいということではなかったけど、
会えば話すし、7月の飲み会では一緒に大騒ぎしたんだけど。
何がさびしいって、
辞めるということを話してくれなかったこと。
はぁ・・・さびしい(;△:)

次、同じ部署の女性社員のKさんの様子がおかしい。
デスクの上がミョーに片付いてたり、仕事もあまりしていないし。
体調悪そうな顔をしてるから、夏風邪でもひいたのかと思いきや、
ご懐妊されて、体調悪いため、今月末で退職するとか・・・。
それも自分が夏休み中の6日間で判ったらしい。
え・・・彼女も辞めちゃうの?
はぁ・・・ため息(;△;)

次、書類とか伝票とか事務用品とか、配置が変わってるの。
え?何で変えちゃったのぉ?って上司に云ったら、
「ヒマだったから」
あっそう・・・。
でも、すごい使いづらくて、作業効率悪いんですけど!

最後にもうひとつ。
月間スケジュール表が変わってて、
明日と来週の土曜日、休日出勤になってました・・・(T△T)
いやーーーー!

浦島太郎な気分なため、ドッと疲れが・・・orz
そんな復帰初日の金曜日、でした。

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/359-226e37cd
