今日も涼しくて、過ごしやすかったですね。
といっても3日前は暑くて、昨日と今日は涼しくて・・・
カラダ、ついていかないですorz

明日は、自分の実家へチラっと行ってきます。
「メロン」と「スイカ」と「のしいか」と「牛たん肉みそ」を手土産に・・・(笑
ダンナの実家と違って、自分とこの実家は車で40分ほど。
が、近いけど年に2度くらいしか行かない、という親不孝者です(^^;

で、本題です。
みずいろの猫のこゆうさんのところから、バトンいただいてきました。
バトンは久々なのでやってみようかなぁ、って。
少々長いので、追記から。
・見た人は必ずやる事
タイトルは「休止について」
・地雷バトンです

☆現在使用中のメアド
ケータイのは、覚えてないっス

☆現在の着信音
FF10のブリッツボールのテーマ(笑

☆待ち受け画面は?
FF12キービジュアル画像(帝都の街並が大好き)

☆自分の携帯で入力して最初に出てくる字を書こう

あ→あさって
い→今
う→海
え→円
お→おみやげ

か→から
が→が
き→気疲れ
ぎ→技術
く→車で
ぐ→偶然
け→ケータイ
げ→現在
こ→コメント
ご→ございます

さ→さすがに
ざ→残念
し→しました
じ→実家
す→空いてた
ず→頭痛
せ→先日
ぜ→ぜひ
そ→即行
ぞ→存分

た→滞在記  (ケータイでブログ書いてたからね)
だ→ダンナ
ち→長距離
ぢ→痔    (違います、痔じゃないですよ!)
つ→付けると
づ→づくり
て→適用
で→ですけどね  (口癖 その1)
と→とか      (口癖 その2)
ど→ドライブ

な→情けない
に→西
ぬ→抜け    (な、何を?!)
ね→寝ます
の→乗りたくない
は→早くも
ば→バタバタ
ぱ→パソコン
ひ→病院
び→微妙
ぴ→ピッタリ
ふ→ふかふかの
ぶ→無事
ぷ→プレゼント
へ→変更
べ→別に
ぺ→ページ
ほ→他にも
ぼ→某
ぽ→ポイント

ま→まんま  (まんが、じゃないのね)
み→ミドル
む→ムリ
め→めちゃくちゃ
も→戻ったら

や→やっぱ   (口癖 その3)
ゆ→夕方
よ→予定

ら→らしい    (口癖 その4)
り→リニューアル
る→留守番
れ→連日
ろ→ロールちゃん (またか/笑)

わ→若くない  (まんまです/笑)
を→ヲ
ん→んです

地雷バトン、踏んでもいつもスルーしてたのですが、今回はネタがなかったから(笑

スミマセン、スミマセン。休止はしません。
だって、タイトルなんだもーん!

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/360-e0a4cd0a
