今日は1日中仕事がすごーく忙しくって、もーーー疲れたっ!
自転車こぐ足が重たい、肩こりがヒドイ、おまけに蒸し暑くてサイアク・・・orz

なので、仕事の帰り道、ちょっとミスドに寄って、
ポン・デ・リングの抹茶を購入。
右奥のがクランチチョコが入ったヤツで、左手前のが普通の抹茶味です♪


夕飯前だけど、手前のポン・デ・抹茶をぺロリ♪
ん~、モチモチしてて、おいしいー!(^-^)
クランチチョコのは、食後のデザートかな?(食べすぎです!)

それとですね・・・。
「スランプ気味だー!」というヘタレ記事に、メールやコメントで励ましてくださり、
ありがとうございましたm(_ _)m
まだちょっといろいろヘタレてますが、
もっと楽に構えて肩の力抜いて、思ったことや考えたこと、
自然体でブログライフを楽しもうと思います。

あ、でも、たまにはまたブログでグチらせてくださいね~(^^;
そうだ、テンプレート、探さなきゃ!
Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/363-89dd630f
