2008.09.01 9月ですね
8月後半は、梅雨のようでしたけど、
9月に入ってもムシムシして梅雨のようです。
残暑は暑いの仕方ないけど、ジトーッて蒸し暑いのは閉口しちゃう。
爽やかな秋が待ち遠しいです(^-^)

だ・か・ら、というワケでもないのですが、テンプレートを変えてみました。
こーんな澄んだ秋の空が見てみたい・・・。
それだけ。
文字だとか、雰囲気が前のイルカちゃんのテンプレと似てるのは、
単に作者さんが同じだけ(^^;
プロフィールはちょっと変えました。
カレンダーは変えたい・・・。
あと・・・は、もうちょっとしたら。

どーでもいーことですが、今日カレーを作ったら、まずかった!
なぜ?いつもと同じはずなのに・・・なぜ???

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/367-1248e1dc
