3日ぶりです。
あんまり空いてしまうと、日記じゃなくなっちゃいますね・・・(^^;
残暑厳しい日が続いてます。
みなさま、残暑バテしないよう、気をつけましょう!
そういう自分も、気をつけねば!

さて。
食事中のみなさまゴメンナサイ。
害虫嫌いのみなさまゴメンナサイ。
イニシャルGの話です。
Gといっても、夜バサバサ街灯の周りを飛んでるヤツではなく、
夜カサカサコソコソ動き回る黒光りした究極の害虫の方。
住んでるマンションは築年数は新しいほうで、
部屋の中でも外でも、今までGの姿なんか見たことなかったんです。
そ・れ・が!
今週の月曜日、たまたまダンナと帰りが一緒になり、
2人してマンションのエレベーターを降りたところ、
なんと外廊下にGを発見!
サササーーーーッと滑るように走るその姿は、まさしくイニシャルG!
「ここ住んでて、初めて見た!」
「ホントホント、気持ち悪ーい!」
やーなもの見ちゃったねーとか云いながら自室へ入ったのですが、
なんと、翌日の火曜日、ヤツはまた現れた!

火曜日、ダンナが( ´・ε・` ) こーんな顔して帰ってきました。
「また廊下にいた、昨日見たGとおんなじだ!」
「同じかどうかなんて、わかんないじゃん」
「いや、俺にはわかる!」(マジですか)
そのG、サササーッと東へ向かって走っていったそうな。

で、水曜日も(;;゜д゜)こーんな顔して帰ってきたダンナ。
「おい、またいたぞ!どっかに住み着いてんじゃね?」
「いやー、恐ろしいこと云わないでよーーー!」
「しかも、また同じヤツ」(真顔)
なぜわかる!?

で、昨日、木曜日のこと。
すごい興奮して((( ;゚Д゚))) !!!こーんな顔して帰ってきたダンナ。
「すげーぞ!今度はエレベータ乗ってた!」(爆笑
「うそぉ、マジ?」
「エレベータ乗ってドアが閉まったら、ヤツが目の前に張り付いてたんだよっ!」
そりゃー、ビックリしただろうなぁ・・・。
「で、やっぱ同じヤツだった?」
「もちろん、同じヤツだ!」(どこからくるんだその自信)
一応、スーツの背中にくっついてないか、ボディチェックは念入りに・・・(笑

毎晩毎晩現れる、イニシャルG!
いったいヤツはどこに潜み、どこへ帰っていくのか。
どっかに住み着いちゃったのか?(うちじゃないよね)
ものすごい謎です。
果たして今夜は現れるのか・・・なんだかちょっと楽しみになってきた!(笑

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/368-8852e308
