「山壁」第5話。

毎回見て思うのですが。
まりえチャン(深キョン)って、ホント憎めないキャラですね~。
ほんわかしてるというか、天然というか。
一方、大山遥(小池栄子チャン)がめちゃくちゃ怖い・・・。
ああいう人と同じ職場っていうのはご勘弁願いたいです!

で、今回。
まりえチャンの私物を家まで届けにいった恵美が、
これはチャンス!とばかりに、
山のルーツ(巨乳のルーツ?)を探ります。
ぬか漬けとか云ってたけど、結局は隔世遺伝だったというオチなのか・・・
ちょっと前は、牛乳飲むと大きくなるとか云われてて、
自分もあまり好きじゃない牛乳を飲んだ過去が・・・いやどーでもいいですが。
今回、恵美と母親の早とちり、社長と専務のはじけっぷり、
まりえとおばあちゃんの巨乳っぷりなどなど、
「DNAの不思議」がサブテーマだったのでしょう・・か?(^^;

次週はようやく待ってた井口クン再登場!
・・・って、いきなりナンなんですか、あの予告は!
「俺の子供産んでみっが!」
おほほほ、お戯れを、将軍様・・・

早く恵美チャンと井口クンの過去が知りたい(笑




Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/37-36aad845
