久しぶりに、FC2トラックバックテーマに投稿です。
第564回「あなたは今どんな髪型?」


そろそろ美容院へ行きたいなぁと思ってますが、
なかなか行けず・・・orz
いけません、ちょっと伸び放題になってますっ!(><)

髪型はストレートセミロングで、肩の下まで伸びちゃってます。
真っ直ぐだと重たくなるので、
裾の方は軽めに、形としては菱形になるような感じ?
色はカラーリングしてます。
もともとの色は真っ黒ですが、やっぱそのまんまの色だと重たいので、
ブラウン系で軽く見せるように。
といっても、あまり明るい茶系ではないです。
ダークブラウン?

髪型といえば、自分が中高生のころって、
聖子ちゃんカットとか流行ったんですよねー。
懐かしいーーー!
自分は、聖子ちゃんより明菜ちゃんカットの方を真似してました。
制服のスカートをくるぶしくらいまで長めにして、
学生カバンはぺっちゃんこ!
明菜ちゃんカットでちょい不良っぽくってのが憧れだったんです!
そういえば、靴下はソックタッチでピタッて止めるのも流行ってましたね。
生活指導の先生がくると、ビリッてはがして三つ折ソックスにする。(笑
懐かしいーーー!

あれ、トラックバックテーマの話題からそれちゃった・・・かも?

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/370-c6b2e08d
