ぼちぼちと、10月から始まるドラマの話を。
が、コレといって観たいなぁと思うものがなく・・・orz
最近ドラマもパッとしないなぁというのがサビシイですね。

とりあえず、初回は観ようと思ってるものを2つ。
10/14(火)スタートの「チーム・バチスタの栄光」(フジ系)。
原作とは異なるオリジナルの結末を予定してるそうで、
原作読んでないし映画も観てないのですが、
ちょっと面白そうかなぁ、と思ってます。
講師役に伊藤敦史(電車男とか、ちびノリダーやってた・・・古っ!)。
厚労省の官僚役に仲村トオル。
映画を観た友人は、面白かったよー!って云ってたので、
ドラマにも期待したいのですが・・・果たして・・・。

月9枠は「イノセント・ラブ(仮)」(フジ系)
主演に掘北真希、相手役に「ゆず」の北川悠仁、っていう異色キャスティング。
現代の孤独をキーワードに、愛することを前向きにとらえていくとかっていう、
ヒューマン・ラブストーリー、なんだそうです。
で、共演の成宮寛貴クンの役どころを公式サイトで読んだのですが、
ん?なんだか似てる・・・と。
「誰にも云えない悩みを抱える衝撃的な役どころ」
ええええ?その設定って「ラスト・フレンズ」っぽくない?
と思ったら、それもそのはず。
「ラスト・フレンズ」のスタッフさんが制作するみたいです。
どうも「衝撃的な設定」がお好きなようで・・・(笑
きっと自分も「衝撃的な設定」に食いつくのかもしれないですが・・・(笑
とりあえず、初回観てみないと何とも云えません。(^^;

夏ドラマはそろそろ最終回って感じですが、うん、最終回くらいは観よっかなぁ!(おぃ


Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/371-c73544c5
