最近のドラマがイマイチで・・・という話は前の記事で書いたのですが、
いいもん見つけましたー!
土曜深夜0:55からの「ザ・クイズショー」。
クイズショーっていうから、クイズ番組なのかと思いきや、
ドラマなんです、コレ!
動画配信されてるものを3話ほど観たのですが、面白いです、コレ。
ブログ書いてないで、早く続き観たい・・・(笑

主演の山之辺プロデューサー役に戸次重幸サン(33分探偵の茂木刑事やってますね)、
クイズショーのMC田崎役に片桐仁サン(ラーメンズやってますね)。
コメディでもなく(ところどころ笑えますが)、
ちょっと謎解きサスペンス入ったような、不思議なドラマです。
もうすでに9話(Episode6前編)まで放送されてるのですが、
見逃しちゃってても大丈夫、公式サイトで全編動画配信されてます。
そういう自分も最近知ったので、動画は3話までしか観てないし・・・(^^;
早く続きを観て追いつかなきゃ!
公式サイト→http://www.ntv.co.jp/quizshow/

山之辺プロデューサー(以下P)とMC田崎の関係がスゴイ気になります。
なんで田崎はいつも白い壁の部屋にいるんでしょう。
あれって、監禁・・・だよね。
田崎は記憶を失くしてるみたいだけど、
山之辺Pが選ぶクイズの回答者(みんなワケあり)は、
過去田崎と何か接点があったようで、
田崎は番組収録のあと断片的に何かを思い出してる様子・・・。
うわー、気になる気になる!
リアルタイムでの放送は、もう大詰めに来てるのですが、
自分はまだ動画でEpisode3までしか観てないので、謎だらけです。

久しぶりに、続きが気になるドラマだ、コレは!
Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/372-6335734a
