スーパー行くと、いつもいつもデザートコーナーは必ずチェックするのですが、
今日は一足お先に秋の味をゲットですv
っていうか、いつものロールちゃんなんですけどね(^^;
マイ・フェイバリットおやつ、ロールちゃんの「季節限定マロン味」ですv

 さっそくいただきました!(^-^)
 生地は茶色で、中のクリームはほんのりマロン味。
 っていうか、ほんのりすぎてマロン味なのかどうかビミョー・・・。
 もうちょい「あ、栗!」ってわかるくらいだといいのに!
 安いので、ぜいたくは云えませんが・・・(^^;
 スーパーの「100円均一の日」は、
 「1本100円」で売ってる家計に優しいオヤツですv


今までいろんなロールちゃん食べましたが、
自分は、ママロールちゃん(紅茶味)とじーじロールちゃん(抹茶味)が好きですね。
抹茶味はぜひまた食べたい!(≧▽≦)

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/373-0093350f
