ネタに困ったときのTBテーマ、ってワケじゃないんですが、
最近は書けそうなテーマが多くて助かります(^^;
で、今回のテーマは・・・第566回「コーヒーは好きですか?」


コーヒー好きですv
紅茶も緑茶も麦茶も飲みますが、やっぱりコーヒー派。
ブラックも飲めますが、甘いのが好きv
外で飲むときは、スターバックスのキャラメルマキアートが大のお気に入り。
ミスドのカフェオレも大好きですv

自宅でコーヒー入れるときは、コーヒーメーカーで。
好きな豆とかこだわりの豆というのはないですが、
近くにあるカルディコーヒーファームで、
その日おススメの豆を挽いてもらって、自宅でコポコポ、コーヒー楽しみます♪
コーヒーの香りは、ホントいい香りです♪

で、おいしいケーキがあると、なお最高~!
至福のひとときです!(^-^)


Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/375-d60bc0ee
