上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
連休中、ひとつもブログ書いてないっ!
こらぁマズいってことで、土曜日深夜に観たドラマでも・・・。
「33分探偵」と「ザ・クイズショウ」を続けて(ちょっと間があいたけど)観ましたv
観る側からすると、「33分探偵」終わったらすぐ「ザ・クイズショウ」観たいですね・・・。
だって、眠くなっちゃうし!(おぃ
ということで、チラッと感想を・・・。

「33分探偵」の7話は「ミュージカル殺人をもたせる」。
う~ん、ちょっとネタ切れですか
六郎(堂本剛)とリカコ(水川あさみ)のボケツッコミなやり取りは、
その絶妙加減が面白くて大好きなんだけど、
前回も今回も六郎のボケがイマイチのような気が・・・。
がんばれ六郎、もっと笑わしてくれーーー!
で、相変わらずリカコちゃんのツッコミは冴え渡ってます!
っていうか、恋のライバル(?)、鑑識助手のアイ(野波麻帆)が一緒にいたので、
ツッコミにボヤキが混じって、更に最強ーーー!
今回、またとんでもないこじつけで容疑者を作っていくのかと思いきや、
なんと見事真犯人当てちゃいました。
ええええ?当たっちゃったの?
なんだ、やっぱ六郎って探偵だったんだ!(笑
今回、脇役の茂木刑事(戸次重幸)が目だってましたねーーー!
いや、ちょっと好みのイケメンだし!
ミュージカルのあのメイクはちょっとどうかと思うけど(笑
次回は小学生誘拐事件とか。
今度は思い切り笑わせてほしいです、六郎さんっ!

続いて「ザ・クイズショウ」は「Episode6後編」。
MC田崎(片桐仁)の闇がついに・・・!
今回の回答者・キーパーソンの牧村涼子と、山之辺(戸次重幸)、そして田崎の関係がついに・・・!
田崎の壊れ具合、山之辺の邪悪な笑み、涼子の涙、と、
いやぁ、なかなか見ごたえありました。
でも気になるのが、なんで田崎は2年前のことをすっぱり忘れてるんでしょう?
そして気になる白い部屋。
田崎と関係のあった人物をクイズの回答者にして、
事件を思い出させる(?)山之辺の意図がイマイチ掴みきれません。
遠まわしに責めるというか、間接的にじわじわってヤツ?
ラストまでもう少しですが、最後まで謎を引っ張るのでしょうか。
目が離せませんね。

前回のエピ6前編冒頭で、
キューツでステキなバックショットを見せてくれた戸次さんっ!
遅ればせながら、動画で観させていただきました。
本来なら、自宅の32インチのテレビで堪能したかったですが(笑
PCの画面で我慢我慢。
いやでもほんと、ゴチソウサマでございました(違
ぜひとも、次は横から前から・・・(やめとけ!
次回も楽しみですv

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/376-578a0cbc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。