台風は、明け方のうちに房総半島の東の海上へ抜けたようで、
今日は朝から台風一過の晴天で暑かったですー!
夜中、確かに雨は結構降ってましたが、
朝6時には風も雨も止んでたという・・・。
そーいえば子供のころ、
「台風一過」を「台風一家」だとずっと思ってました(^^;
ベタな思い違いですが(笑

今の自分のテンプレ、ちょうどその「台風一過」の青空みたいですね。
澄んだ青空っていうのは、見ていてホント気持ちがいいものです。
が、またちょっとテンプレ変えたくなってきました(またか
FC2の新着テンプレとか見てると、秋っぽくてシックなのも出てきたし。
いつも爽やか系なので(笑)、ダークなのもいいかなぁとか。
共有テンプレから、気になったものをいくつかダウンロードしてみました。
テンプレ管理画面、たくさんのテンプレが並んでます(笑

そのうち、ガラリと変わったテンプレになるかも・・・と、どうでもいい予告。
あるいは、結局変えないかも・・・と、優柔不断なヤツ。
ブログ友達の王平さんがやってたみたいに、
毎日気分で日替わりっていうのもありかもね!(^-^)

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/381-2fc2959d
