2008.09.21 性懲りもなく
昨日は台風一過で晴天。今日は前線の影響とかで雨模様です。
しかも、今はバリバリドシャーーン!と雷雨がスゴイです。
ホント、秋の空は変わりやすいなぁ。
夕方から出かけていたのですが、しっかり雷雨に降られました・・・orz
全身びしょぬれ・・・・(T△T)

さて。
性懲りもなく、というか、予告どおりテンプレートを変えました。
タイミングは気まぐれですが、
前のテンプレに戻したり、違うテンプレに変えたり、
いろいろランダムに変えていこうと思います。
その都度、文字の大きさとか行間とか色を変えないといけませんが、
それも楽しい作業だし(^^;
今回のテンプレは、
色はダーク系、雰囲気はちょっとクールスタイリッシュ系?(意味わからん)
こういう感じも実は好きなんです(^-^)
たま~に都内の某地下鉄を利用するのですが、
その雰囲気にスゴイ似てるなぁと思って採用しました。
今回は、文字の大きさと行間、それに文字色を変更。
オリジナルの文字の色は、もうちょい明るめの灰色だったのですが、
黒の背景に文字が白浮きしちゃいそうなので、
トーンを落とした暗めの灰色に変更。

でも、色コードってスゴイたくさんあるんですね!
微妙な風合いの色まであって、好みの色が見つかるとスゴイ嬉しかったり。
ま、たくさんありすぎて、探すのは大変ですが・・・(^^;
Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/382-ca2eef4f
