ザ・クイズショウのEpisode7の前編、動画で観ました。
土曜日、眠くて寝ちゃったもんですから・・・。
全編動画配信はひっじょーに助かります(^^;

Episide7はいよいよラストエピソード!
きましたねーーーー!怒涛の大どんでん返し!
やっぱドラマはこうでなくては!
今回の回答者はMCの田崎徹(片桐仁)。
で、MC役は山之辺プロデューサー(戸次重幸)。
Episode7で、ついに田崎vs山之辺の直接対決ですっ!
あ、ストーリーに関係ないですが、戸次さんの髪型は、
山之辺Pより、「33分探偵」の茂木刑事の方が好きだなー。
前髪を下ろしてるせいか、茂木刑事の方が若く見えるんですよね。
茂木刑事の方が爽やか系で好きかも(^^;

で、今回MC役の山之辺P。
なんといっても、アレですよ。
「ドリーーーム・チャンス!」のステキダンスを踊る山之辺Pが最高!
もうそこだけ5回くらい繰り返して観ました!(笑
田崎のはっちゃけたパフォーマンスも最高ですが、
ま・さ・か山之辺Pが踊ってくれるとは!(笑
で、そのドリームチャンスのクイズ問題。
田崎の元婚約者・美雪の死因は何だったのか、という問題でしたが、
田崎も山之辺Pもめちゃくちゃ泣いてましたねー!
田崎は涙だかヨダレだか鼻水だかでグチャグチャだし、
山之辺Pも当時のことを思い出したのか悔しいのか、ボロボロ泣く泣く!
なんかすごかったです、迫真の演技って感じで。

「婚約者の美雪を裏切った」ということを認めた田崎。
番組の最終回は生放送で田崎を懺悔させるという山之辺。
ついに記憶を取り戻した田崎が窮地に追い込まれるか・・・と思いきや、
予想してなかった大どんでん返しが・・・。
美雪が自殺する直前、美雪が涼子に送ったという手紙を田崎が読むのですが、
どうやらそれがポイントだったようです。
生放送のスタジオに向かう田崎には、意味ありげな笑みが・・・・(コワッ
いよいよ生放送がスタート。
MC田崎が紹介した回答者は、なんと山之辺Pだったという大逆転ワザ!(ワザなのか
山之辺Pも相当驚いてましたが、自分もビックリしましたねー。
田崎いわく、
「山之辺Pの失われた過去を再生させる」!
山之辺Pにも失われた過去があったのかぁ!
余裕たっぷりの田崎に、うろたえる山之辺。
これは、形勢逆転、面白くなってきました!

で、いいところで次回最終回へと続いてしまった・・・・・orz
今度の土曜日が楽しみです・・・が、起きてられないかもしれません。
動画配信だけが頼りだぜぃ!

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/383-5ddaf750
