ブログ、実に一週間ぶりになってしまいました・・・(^^;
急に寒くなったりしたので体調崩したり、
私事でバタバタしたりしたのがその理由。
でもなぜか、ブログ書かなきゃ!とかいう焦りみたいなものは
特に思わなかったんですよねー、この一週間。
いや、ブログに飽きたワケじゃなくて、何というか、
「書けない時は仕方ないよねー( ̄▽ ̄;」
みたいな?(おぃ
まったりペースで復活しました(ホントか

ブログをサボって休んでる間、特に何をしたということもなく。
ネット落ちしてたし、ゲームもしなかったし、読書もしなかったです・・・。
ついでにいうと、テレビもほとんど見なかった・・・。
残念だったのは、「33分探偵」と「ザ・クイズショウ」を見逃したこと。(ソレか
ブログ書いてたし、最終回だったのになぁ・・・。(はいはい
「ザ・クイズショウ」は動画で見れるとして、
六郎(堂本剛)くんの最後の活躍は見たかったー!
動画探そう・・・orz

そういえば、また台風がこっちへ向かってるゾ!
雨はもうイヤーーー!(><)


Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/385-b5d53522
