昨日スーパーで見かけたので、思わず手が出た、ロールちゃんv
季節限定の「パンプキン味」です。
パッケージは、ご覧のように魔女っ子ロールちゃんなのですが、
パッと見、帽子が目立ってウサ耳がないように思えちゃう。
ロールちゃんがウサギだってこと、忘れそうなパッケージですね(^^;

 お味の方は、うん、確かにカボチャ味。
 相変わらず、「カボチャ・・・かな?」って程度だけど。
 ハロウィンだから、
 ジャック・オ・ランタンのコスプレでもいいじゃん、と思ったのだけど、
 それだと、顔隠れちゃって、
 ロールちゃんシリーズだとわかってもらえないからかなぁ。
 でも、そっちの方がインパクトはあるよね!(笑

この間がマロン、今回はパンプキン。栗、かぼちゃときたら、次は芋?!
ありえるかも・・・(真顔

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/388-afa0b070
