久しぶりにこんな時間にブログ更新。
土曜日はちょっと昼寝しちゃったもんで・・・たまには夜更かしなのです!
で、日付は変わっちゃいましたが、土曜日の出来事をツラツラと。

午前中は所用で出かけました。
満員すし詰め状態のバスに乗ったのですが、
もうマジで酸欠になるかと・・・・(*´Д`)=3
OLしてたころ、毎日毎日満員すし詰め電車に乗って通勤してましたが、
そういう状態のバスに乗ったのは初めてです。
街中を走るため、右折や左折でぐぐーーーっと押され、
前のめりになったり、後ろに倒れそうになったり、
ぎゅうぎゅう状態が苦しかったバスの中・・・。
往復40分とはいえ、一気にどっと疲れちゃいました・・・(ノ´д`)ノ

帰ってきて、すこーし昼寝してから、しばしネットをうろうろ。
いつも日参しているサイトさんのところへ行ったり、
いいもんないかなぁとぼーーーっとネットサーフィン。
でもって、ふと見つけたのが、ボディファーミングジェルなるもの。
たるんだボディを引き締めてくれるジェル、なんですが、
すごい気になったんですよ。
値段も手ごろで、クチコミでも効果が高そうだったので、
15分くらい悩んだ結果、購入しちゃいました!(≧▽≦)
きゃはー!太ももとか引き締まるといいなーーー!
ま、気休めかもしれないですが、効果が出たら、ブログで報告しま~す!
いや、太ももは見せないけどね・・・

夕食後は、去年やった連続ドラマのスペシャル版「ガリレオ エピソード0」を!
映画「容疑者Xの献身」は土曜日からっていうの知ってたんですが、
テレビでスペシャル版っていうのは知らなかったなぁ・・・。
っていうか、湯川(福山雅治)の学生時代を三浦春馬クンが演じてましたが、
すっごい似てますね!
ちょっと声は高めだったけど、湯川センセイの雰囲気出てて、カッコよかったですv
レビュー書く予定はなかったのですが、日曜にはチラっと書くかも♪
そんな土曜日でした。

おや、こんな時間。
あんまり夜更かししても、肌が荒れちゃし
ここらでひとつ・・・ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/389-00dd15be
