久々の1日3記事エントリー!
へへへっ、やればできるじゃん!

今日はですねー、念願の美容院行ってきました。
長さは思い切って6センチ強もカット。
菱形になるよう、裾を軽ーくしてもらい、カラーはいつもと同じ色で。
自分の思ったとおりのスタイルになれて、すごく嬉しい(^-^)
前回から3ヶ月過ぎちゃったので、
カラー料金が割り増しだったのがちょっとね・・・(^^;
次回はちゃんと3ヶ月以内に行こう!

午後はレンタルショップへ行ってきました。
借りてきたのは、DVDの「ジャンパー」、「戦闘妖精雪風 1」。
「ジャンパー」は、観たいと思ってたので。
「戦闘妖精雪風」は、とある方の影響っていうか、ちょっと観たいなぁって。
ダンナは邦画を1枚借りてました。
海外テレビドラマのDVDも観たいのだけれど、
めちゃくちゃたくさん出てるので、気が遠くなりそう・・・・。
観たいのは「BONES」と「CSI:NY」。
時間がたくさんあればねぇ・・・。

昨日ムリして出かけたし、調子こいて夜更かしなんかしちゃったもんだから、
なんかまた調子悪いみたい・・・(おいおい
今週はまたいろいろ忙しいんだよなぁ。仕事も休めないしなぁ。
今日こそ早く寝よう!
そんな日曜日、でした。

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/391-31f40fb2
