FC2トラックバックテーマに投稿。今回のテーマは、
FC2 トラックバックテーマ:「ブログテンプレートは変更しますか?」


たま~に変更します。
気に入ったものをずっと使い続けるのもいいですが、
そのときの気分で、あるいは何かの記念で、あるいは何かのイベントで、
いろいろ変えるのもいいな、と。

カスタマイズは、勉強中。
文字の大きさの変更については自分でできるようになりました。
自分で気に入ったデザインを見つけても、
設定された文字の大きさが気に入らなかったりすると、使えないもん。
自分はデカ字を使って強調したいタイプなので(笑
その辺は自分で自由に変更できたらいいな、と思ってます。
問題は色!
今使ってるテンプレートの文字色は、もっと明るかったのですが、
自分で気持ち暗めに変更しました。苦労したけど・・・。
背景色も変えたかったけど、できなかった・・・orz
自分が思ったとおりにならないのって、ホント悔しいなぁ。
テンプレートの作者さんによって、組み方がいろいろ違うし、
カスタマイズというのは、なかなかハードル高いです。

そうそう、ブログにメールフォームを追加しました。
何かあれば、お気軽にどうぞ。(^-^)
お返事はメールでいたします。

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/392-b2a606c2
