2008.10.15 寝付けない
真夜中です。
考え事をしてたら、寝付けなくなってしまった・・・・・orz

以下、ぼやきです。
考え事をしてたら、なんか寝付けなくなってしまって、
寝よう、寝ようといくらがんばっても全然眠れない。
テレビ見る気もおきないし、漫画読む気もおきないし、
PCは消しちゃったし。
電気消して、ただただ布団の中で目をつぶる。
こういうときは、楽しいこと考えればいいんだろうけどね・・・。
ったくなぁ・・・。
ヒツジさんでも数えればよかったか。

ふと起き出して、再びPCをオン。
レンジでミルク温めて、ちょっぴりインスタントコーヒーをプラス。
コーヒー風味のホットミルクのできあがり。
それ飲みながら、よそのブログ見てまわって、
自分もブログ書き始めたら、
なんか落ち着いてきたというか、どーでもよくなってきたというか、
「も、いいじゃん!」って開き直ってた。

不思議なもんで、開き直ると、眠たくなるみたい。
身体もあったまったし、もう寝ます。
たまには、そんな夜があってもいい・・・よね。

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/396-eb0e6969
