ここんとこ仕事が忙しく、今日も18時まで残業してきました。
あさっては休日出勤を頼まれてるので、
明日も残業かもなぁ・・・。(><)
今週は休みなしでめいっぱい、
週末も、土曜は出勤、日曜は法事、といろいろ忙しいです。
来週はすこーしのんびりしたい。
したい、したい、したーーーい!

友達とランチバイキングに行く約束もしてるし(日時は決めてないorz)、
映画「容疑者Xの献身」も観にいきたいし(堤さ~んv)、
止まってるFF12インタも再びやりたいし(ただいまウォースラ参戦中!)、
録りだめしてる深夜アニメも観たいし(京極堂にのだめちゃーん!)、
部屋の模様替えやら衣替えやら、
他にもいろいろ・・・・・・・あ、たっぷり寝たい!
1週間くらい休みもらったら、何ができるだろう。
きっと、ダラダラグダグダして1週間終わっちゃうんだろうな。

*過去記事に拍手をたくさんいただきました。ありがとうございます!(^-^)
Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/397-ec7cad9b
